Q&A|お問い合わせ
CONTACT
本大会について、よくあるお問合せをご確認ください。
ご不明点がある場合は、下記お問合せフォームよりご連絡ください。
よくある質問
Qエントリー期間を教えてください。
A 2025年10月10日(金)〜2026年1月9日(金)
※エントリー期間内でも、定員に達した場合は、締切いたします。予めご了承ください。
Q申込時に手数料はかかりますか。
Aお支払い時に手数料が発生いたします。
<手数料>
参加費4,000円以下 240円/参加費4,001円以上 参加費の6.0%
Q申込後に種目変更はできますか。
A申込完了後の種目変更は出来ませんので、ご注意ください。
入金前であれば入金期限までに入金がない場合、自動的にキャンセルとなります。
改めてご希望の種目にエントリーしていただく形となります。
Q申込後キャンセルできますか。
A申込後はいかなる場合もキャンセルはできません。
Qエントリー出来ているか確認できますか。
A RUNNETのマイページでご確認いただくか、RUNNETへお問い合わせください。
(エントリー期間中の場合(エントリー確定前)、事務局でエントリー状況の確認ができかねます。)
Q当日参加できなくなってしまい、代理出走はできますか。
A代理出走はできません。本人でないことが判明した場合失格となります。
Q給水・給食はありますか。
A給食はありません。
給水はハーフマラソン3箇所、10km1箇所のご用意がございます。
(※チャレンジコース・エンジョイコースはなし)
Q制限時間はありますか。
A下記の通りでございます。
ハーフマラソン:2時間45分(11時00分まで)
10km:1時間30分(10時10分まで)
チャレンジコース3km:30分(9時20分まで)
エンジョイコース2km:30分(9時23分まで)
Qマイボトル・マイカップを持って走ってもいいですか。
A問題ございません。
Q駐車場はありますか。
A無料の専用駐車場をご用意しております。
駐車場台数には限りがありますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。
駐車場・シャトルバスの詳細については、事前発送のご案内およびホームページにてお知らせいたします。
Q更衣室はありますか。
A男女それぞれご用意しております。
Q荷物預かりはありますか。
Aご用意しております。
Q競技に参加しない人も来場できますか。
A観戦だけでもお越しいただけますので、お気軽にご来場ください。
Q当日エントリーはありますか。
A当日エントリーの予定はございません。
エントリー期間内にRUNNETよりお申し込みください。
エントリーはこちら:https://runnet.jp/cgi-bin/?id=382236
※申込期間内であっても、定員に達した場合は、申込を締切いたします。
Q雨でも開催しますか。
A雨天の場合でも基本的には開催いたします。
警報が出た場合や、主催者が危険と判断した場合は中止します。
Q中止の場合、どのように知ることができますか。
A中止の場合は大会当日AM5:00に、当ホームページでご案内します。
Q当日受付はありますか。
A当日受付はございません。
事前に郵送するアスリートビブス・計測タグを当日必ず持参してください。
Q記録証はありますか。
AWEB記録証となります。
お問い合わせフォーム